米粉うどん | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!

 


米粉うどんラーメン





よく読ませて頂いている方の

ブログで紹介されていた

米粉うどんびっくりマーク





ついに購入しましたーおねがい


イェーイ飛び出すハート



休日のお昼に

うどんびっくりマーク

イェーイ飛び出すハート


高砂食品さんの米粉うどん

電子レンジでチンで食べれるとこに

感動おねがい

最高に簡単調理で

テンション上がりますアップ



小麦卵アレルギーのアニキ

米粉うどんをテーブルに置いたら



アニキ「これ本当のうどんじゃないよね?

もしかして小麦のうどんじゃないよね?あせる



母「米粉うどんでーす!すごくない?」



アニキ「すげー!俺、本当のうどん食べるの

初めてだわっっお願い



爆笑




味も美味しくて、感動爆発しましたびっくりマーク




すべての方にありがたやぁですニコニコドキドキ





読んで頂き

ありがとうございました指差し