グルテンフリーのシュウマイ風 | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!


グルテンフリーのシュウマイ風


シュウマイに見えませんか?デレデレ




​井辻食産さんのお米の皮スター


我が家は井辻食産さんがある

広島在住ではありません。

でもよく行くスーパーに

売ってるんですひらめき


ありがとうスーパー飛び出すハート


私の経験上、

米粉商品とかは

一時期お店に置いてくれても

販売しなくなることが

多い気がします。。


で、

いつの間にかなくなってるガーン

みたいなガーン


この餃子の皮も

販売中止にならないように

よく買うようにしていますひらめき

この商品必要ですアピール飛び出すハート

実際、おいしいですし花

大好きですスプーンフォーク



今回はアニキが

「シュウマイ食べたい」

と言うので

朝ごはん用に

晩酌後作ってみました酔っ払い

その時は酔っ払いで

すっごくいい気分で

写真を撮りましたカメラ


朝見たらなんか

「見た目がひどい。。」

と呟いちゃいました笑い泣き


我が家には蒸し器もないので

フライパンに水を沢山入れて

蒸し焼きにしたのですが

まぁまぁおいしかったですデレデレ


次はいつも食べてる

冷凍の米粉シュウマイを

買ってあげようと

思う母なのでした飛び出すハート



読んで頂き

ありがとうございました指差し