一宮市 真清田神社隣 ヘアーサロン パーマネントゾノサンチ おちょぼさん#20 | 一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

愛知県 一宮市 本町商店街抜けてスグの美容室です。
「昭和だんらん系レトロ」な美容院! パーマネント ゾノサンチのブログです。

ゾノサンチ店主のゾノですm(__)m

だいぶ過ごしやすくなってきた今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


お店のオープンから約1ヶ月。

無事に運営することが出来ました!

これもひとえにご来店いただいた

お客様のお陰でございます。

本当にありがとうございましたm(__)m


ということで、この前の月末に

千代保稲荷へ報告とお礼の意味で

行ってきました(^^)




相変わらず月末は凄い活気ですね!

11時前ですよ(^^;




大勢の人達の間を掻い潜り…






(- 人 -)




熊手が気になったので色々吟味して・・・





これに決めました(笑)


何はともあれ健康で怪我もなく

やってこれたのは本当に

ありがたいことですね!


9月も元気に参りたいと思いますp(^^)q

よろしくお願いします!!


アシスタント募集中!

0586-85-6722

までご連絡ください!

ホームページ

Facebook


一宮市 真清田神社隣の美容院
《 パーマネント ゾノサンチ 》

電 話: 0586-85-6722
愛知県一宮市真清田1-3-3桃花館1C号室
営業時間:9時~19時
定休日:毎週月曜日 第1・第3火曜日