ん?ナニコレ?→(爆) ♯21 | 一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

愛知県 一宮市 本町商店街抜けてスグの美容室です。
「昭和だんらん系レトロ」な美容院! パーマネント ゾノサンチのブログです。

尾張一宮 真清田神社隣 昭和レトロなビューティーサロン

パーマネントゾノサンチの店主、ゾノです!

皆様いかがお過ごしでしょうか(^^♪


先ほど覚えのない荷物が届きました。

段ボールには美容材料の会社名・・・

間違えて届いたのかなと思いながら

配送伝票をチェックすると・・

(*´?`)‥ん?

中身をチェックすると・・・



ヘアカラーの2液・・

もう一回伝票を見直して・・・

(゚∀゚)!!



。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハ !!

_| ̄|○_彡☆バンバン



なぜこんなにウケたのかというと

これ、出店祝いでした。


昔、一緒にお仕事させてもらっていた

先輩からです!


ちょっと宣伝wヘアサロン【Re*PRE】



開店後もお花などいただくのですが


材料もらえるとは思ってませんでしたw

スーパーボールや盆栽、古い電話、

昭和の植物の代表格「金のなる木」w

ホントにありがたいです!


あ~w思い出し笑いしてしまうw


アシスタント募集中!

0586-85-6722

までご連絡ください!

ホームページ

Facebook


一宮市 真清田神社隣の美容院
《 パーマネント ゾノサンチ 》

電 話: 0586-85-6722
愛知県一宮市真清田1-3-3桃花館1C号室
営業時間:9時~19時
定休日:毎週月曜日 第1・第3火曜日