コスプレ♯19 | 一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

愛知県 一宮市 本町商店街抜けてスグの美容室です。
「昭和だんらん系レトロ」な美容院! パーマネント ゾノサンチのブログです。

一宮市 真清田神社東のヘアーサロン

ゾノサンチの店主、ゾノです(^^

皆様いかがお過ごしでしょうか?


突然ですが一宮駅~本町、真清田エリアは

コスプレが盛んな地域です!

本町以外の方々からすると

あまりピンとこないかもしれないですね。

商店街や神社での撮影、

コミュニティースペースや撮影スタジオ

まであるそうです!


そんな地域なのですが、

今日お客様をお見送りして雑用をしてると

何やら「こんにちは~」と入口から声が・・・。

「お店の前で写真を撮らせてもらえますか?」

「!!」


小雨の中、本格的なカメラを構え、

タオルでカメラをカバーして

数枚撮っていかれました。

興味深い光景だったのでご本人達の

了解を得て撮影風景を撮影&ブログにアップ!

前々から自分のお店の周辺で誰か

撮影してくれないかな~と思ってたのですが

まさかお店の真ん前とは・・・(笑)

そしてその時期が意外と早かった(笑)


少しお話しさせてもらったところ、

商店街の中にPHOTO STUDIO Fill

という本格的な撮影スタジオがある事が判明!

9階建のビルで各階に様々な環境の

セットが組んであるそうです。

教室、キッチン、廃墟、アンティーク調の部屋

スノーマシンで雪の演出ができる部屋!

まだまだたくさんあります!


ヘアースタイルの撮影などでも

利用できそうです(^^)v


自分が住んでいる街って

いろいろ知っているようで、

掘り下げるとまだまだいっぱい

面白いことが隠れてますね!

アシスタント募集中!

0586-85-6722

までご連絡ください!

ホームページ

Facebook


一宮市 真清田神社隣の美容院
《 パーマネント ゾノサンチ 》

電 話: 0586-85-6722
愛知県一宮市真清田1-3-3桃花館1C号室
営業時間:9時~19時
定休日:毎週月曜日 第1・第3火曜日