北海道はでっかいどう~!!2 | 田代ユーマの駄文!!!!

田代ユーマの駄文!!!!

俺がどれほど無意味なことを考えてるかを知れ!

飛行機に乗り遅れてしまった俺達は、無駄に1万も払い次の便で空港を飛び立ったわけです。

最近、飛行機の事故のニュースが目立ってたから内心ビビってたけど、無事に北海道千歳空港へと着陸した。

久しぶりに飛行機乗ったけど、やっぱりあまり好きになれん。
座席は狭くて身動きとれんし、気圧の変化で頭痛いし。
快適な空の旅とは程遠いフライトだった。

ただすごいね!
2時間もせんうちに北海道までいけるんやから!
1万2000キロよ?
その距離を2時間でいけるんやから!
あまりにも早くて、なんか北海道にいる気がせんかった。



さてさて、最悪から始まった今回の遠征なわけですが、こっからは幸運な話。

北海道に着いた俺達は泊まる宿を探したわけ。
いつもなら車中泊やけど、ご存知のとうり今回は飛行機なわけです。
楽器持ってウロウロするのもしんどいし、まず宿を探して荷物を置こうとしたわけ。
そしたら、すげーラッキーなことにその日からオープンしたホテルを見つけて、プレオープン価格でなんと1泊1500円!!

クソ安い!!

その名も、THE STAY SAPPORO
Facebook

さすがはオープン初日!
内装もキレイ!!
新築の家の匂いがしました!




このように、黒板があり、なんか好きなことを書けるようになってます!
ってなことでライブの告知をさせていただきましたw




スタッフの人もめちゃめちゃいい人でアットホームな感じのとても過ごしやすい空間を提供してくれる場所でした!
ちなみに、プレオープン期間が終わって通常価格になっても1泊3000円とかなり安いのでおススメ!!
また北海道にライブに行って、札幌に滞在する時が来ればまた利用したいと思う。
そう思わせてくれるのは料金の安さより何より、やっぱ人だよね。
ほんまに居心地のいい空間をくれる人のいる場所でした!



つづく