北海道はでっかいどう~!!3(完結) | 田代ユーマの駄文!!!!

田代ユーマの駄文!!!!

俺がどれほど無意味なことを考えてるかを知れ!

俺らがなんのために北海道にまでいったのかって、そりゃあライブのためなんですよ。
前回までのブログにライブのことはほとんどふれてなかったので、ようやく今回ライブのことについて話そうと思いますw

今回、僕らCrimZon Fistを呼んでくれたのは北海道は小樽がホーム「カメレオン7」というバンド!
カメレオン7公式HP

カメレオン7とは去年末、神戸太陽と虎で太陽族のワンマンライブでOA出演させてもらった時に出会った仲。

いやぁ、あの日はいい一日だった。
今、思い出しても余韻に浸れる。

まぁ、その話はさて置き、その時にバッチリ意気投合して今回、彼らが1stシングル「君がいた日々」をリリース!
そして、そのツアーの札幌編に呼んでもらったってわけ。

場所は札幌UNION FIELD。
札幌UNION FIELD HP
もちろん初バコ。

今回飛行機での遠征となったので、いつも持ち込んでるアンプとは違うアンプでの音作りでリハから若干苦戦しましたw
うちのギターのまーたんはアン直なので、歪みも完璧アンプ頼りの音作りなのよねw
だから、アンプが変わるとまるっきり音も変わってしまうので大変やったw
ギタリストたるもの、どんな機材でも自分の出したい音くらい出せるようにならんかい!と思われるかもしれんが、それはまーたんに言ってやって下さいねw

でも、ライブはいい感じに仕上がることができたんじゃないかな?
北海道でもいろんな人の笑顔を観ることができたし、CDも買ってもらえた!

あざぁーっす!!☆

また絶対北海道に行くんで、その時はライブハウスで会いましょう!
ありがとう!みさとちゃん!



ほんで、打ち上げへとGo!
やっぱ楽しい連中と楽しい日を作れたと実感できる日は打ち上げも楽しい!
酒も旨い!!
ハーモニカ吹いたら店員さんに怒られたけどw


カメレオン7のVo武蔵は酔うとどんどんオカマっぽくなる。
なんかしゃべり方とかもそうやねんけど、見た目がどんどんオカマに見えてくるw

もりーんはずっと、Drのノリとアニメの話してるし、普段はほとんど運転なので遠征に行った時は飲めないモキャティも酔って、武蔵といちゃつきはじめるし。

話すのと、笑うのと、飲むのに必死で一枚も写真とってねぇやw



22、23、24日とほんとに楽しい3日間でした!
北海道が好きになれたのは、カメレオン7とTHE STAY SAPPOROのおかげです!