メンバーチェンジ | 田代ユーマの駄文!!!!

田代ユーマの駄文!!!!

俺がどれほど無意味なことを考えてるかを知れ!

さて!3月に入り、4日愛知名古屋MUSIC FARM、5日千葉柏DOMe、6日東京新宿ACBと遠征3連チャン行ってきました!

ブログ書こうと思って気づいたけど、あんまり写真撮ってないやw
撮ってるぶんはTwitterに載せてるので、そっち参照でw
神戸のパイセンのそっくりさんと、肉食ってる写真しかないけどw


この3日間の遠征では、ほんまに久しぶりの再会がありました!
広島の歩行者天国!歩行者天国HP
3年ぶり?かどうか定かではないくらい久しぶりで、しかも名古屋と千葉の2デイズ一緒という偶然w
向こうも俺らのこと覚えてくれてて嬉しかったー!
ただ、Voのミノル以外は当時のメンバー総入れ替えやったけど。

俺らは前に歩行者天国と対バンした時と同じメンバーのままやけど、ミノルはこっちもメンバーチェンジしてるんやろうと思っていたらしい。
やっぱ同じメンバーでずっとずっと長いことやって行くって難しいことなんかな?
だとしたら、俺らはスゲー恵まれてるね!
なんだかんだで、今のメンバーになって3年と約半年。
まぁ、よちよち歩きながら周りに支えられながら日々楽しく前進していってます!

けど、メンバーチェンジをしながらも続けてる歩行者天国にまた出会えて嬉しかった!
同時にスゲーとも思う。
やっぱメンバーが抜けるって痛いもんな。
ほんで、次のメンバーを見つけるのも楽なことじゃない。
それでも辞めずに歩行者天国は進み続けた!
スゲーと思うし、やっぱ嬉しいね!
数少ない同世代バンドやもんな!(俺とミノルはタメです)
同年代のバンドマンがあきらめずに進み続けてるのは勇気もらえます。

神戸でもメンバーが見つからず思うように活動できない奴はおるし、メンバーがおってステージに立てるということはほんまに当たり前のことじゃないよな。
ほんまに感謝ですわ。