俺ってやつは | 田代ユーマの駄文!!!!

田代ユーマの駄文!!!!

俺がどれほど無意味なことを考えてるかを知れ!

俺ってやつはな、本当にダメなやつなんだよ。
何をやっても続かない。
そう、三日坊主ってやつさ。




近頃マジで太ってきた。
ってことで、走りこもうっと思ったわけだ。
そんで、実際に行動にうつしたわけ。

けど、続かない。

いっかい雨が降ろうもんなら、もうそこから走り出すことはない。

だって。


つまらないんだもの!!!


そうなんだよ!
走ってもつまらないんだよ!
楽しくねぇんだよ!!!


俺は楽しくないことはやりたくないんだ!!!


そこで考えた。
というより思い出した。

俺、楽しくて汗流すことしてんじゃん。

俺のライブを観たことがある人は分かると思うけど、俺はめちゃくちゃ汗をかく。
そりゃあもう、湯水のように湧き出て、滝のように流れる。

そのクオリティを毎週のスタジオで出せば痩せれるんじゃないか!!?


俺にとって歌うこと以上の有酸素運動はない!!


そのことに気づいた俺の行動は早かった。

スタジオでの俺の服装は真っ白なサウナスーツになった。
パナウェーブ研究所の職員と間違えられるほどの純白だ。

そして、リハを始める前に顆粒のVAAMを飲む。
VAAMとは何か分からなければググれ!

そして、リハを重ねる。

これで約1時間は動きっぱなしの歌いっぱなしだ。

すると、どうだろう!
今まで見たことのないほどの汗が!!!!

「うわ!飛んできた!(汗が)」

などと、メンバーから罵声を浴びせられてもかまわず、俺は全身を使って歌い続けた。

こうして、俺は新たな減量計画が幕を開けたのだ!!


$田代ユーマの駄文!!!!

歌うことは、スポーツだ。