14歳 | 田代ユーマの駄文!!!!

田代ユーマの駄文!!!!

俺がどれほど無意味なことを考えてるかを知れ!


田代ユーマの駄文!!!!

カミング神戸行ってきたぞーーーーーーーーー!!

いやぁ、楽しかったわぃ。
自分がライブすることと、バイト以外で午前中から活動するのなんて久しぶり!!
お天気にも恵まれて、暖かく、むしろ日なたは暑いぐらいで気持ちよく過ごせたのぅ。

今年はゲストで入れてもらえたので、行ったことがある人は分かると思うけど、パス交換のあの長蛇の列を並ばずにすむということで、悠長に駅前で一杯呑ってからの出発w

そして、一杯呑ってしまってリミッターが外れてしまい、会場に着いて即行ドリンクブースへ!(しかし、あのビールは不味かったなw)
んで、その後は爆音三昧!!


見たいバンドはたくさんあったけど、その中でも絶対に外せない3バンド。

ザ☆マスミサイル
KNOCK OUT MONKEY
ガガガSP

ちなみに、上の写真はマスミサイルの時の俺です。
この後柵の向こう側に行ってもて、つまみ出されたwww


ノックは普段からお世話になってる上に、めちゃくちゃカッコいい!
去年、サマソニにも出演して、今年モンスターバッシュにも出る彼らは今や神戸の昇竜でしょう!!

ほんでガガガや。





忘れもしない、14歳の夏。
当時デジカメなんてものは無く(あったんかもしらんけど、中坊やった俺はそんなもん持ってなかった。携帯で着メロ64和音で騒いでた時期よw)使い捨てカメラ主流の時代。
俺は家の近くの現像屋にカメラを出しにいってた。



その時店内で流れてた曲。



ガガガSPの線香花火。




衝撃が走った。

胸の中にズッシリ来る感じ。
次第に熱を帯びて重さを増す。
そんな感じ。

それまで、モーニング娘。と野猿しか聴いてなかった俺がバンドミュージックに出会った瞬間やった。

現像が終わるまでの間、曲が終わっても頭の中でずっとずっと鳴りつづけてた。





それが、目の前にいるんだぜ?

ガガガを見てる間、棒立ちやった。

ただ観てたかったし、聴いていたかった。

上手く表現はできんけど、視覚聴覚型タイムマシン?みたいな?

このバンドに出会ってなければ自分がバンドをしてることも無かったかもしれんし、もしかしたら今日カミング神戸に行ってなかったもしれん。

おまけに線香花火もちゃ~んと演ってくれちゃって!!!!




あぁ、今の俺の根本はこれなんやなぁと実感した。

疲れたけど、すげぇ心地のいい1日になった!
明日からもがんばろうかぃ!!!!!!