俺の好きなモノ 君も分かち合わないか?? | 田代ユーマの駄文!!!!

田代ユーマの駄文!!!!

俺がどれほど無意味なことを考えてるかを知れ!

知ってる人は知ってるんだが、俺はジョジョの奇妙な冒険が大好きなのだ!!!

そりゃあもう3度の飯より好きというぐらいなわけですよ。

あの有名ブランドGUCCIともコラボしたり、ドコモからジョジョスマホが出たり、アニメ化等テレビで取り上げられたりとメディアでも最近露出が激しくなってきているジョジョ。

$田代ユーマの駄文!!!!

なんと、フランスはパリにあるあのルーヴル美術館で作者である荒木先生の原画展が開かれるというほどだ。
その勢いは、いまや漫画というカテゴリーの枠から飛びぬけてしまっている。

ジョジョを読んだことが無いという人でもジョジョという単語が何なのかは分かっているはず。


そんな破竹の勢いのジョジョが、また今年の8月末―。夏の終わりに大きな爆弾を投下する。





もうこれね、ヤバイ!!!としか言えんですよ。
いや、貧困な語彙力で申し訳ない。
けどね、本当にそう思うからそう言うしかないでしょ??

第2弾PV



第3弾PV



第4弾PV




血沸く、血沸くぅ!

なんせ、声優の割り当てが良すぎる!!!
どのキャラも「これは無いやろ~」って配役が無い!
特にエルメェスと吉良吉影の声が秀逸すぎる!

あと、演出が凝りすぎてるw
原作を熟知してる人間なら、ウオォォォってなったりにんまりしてしまうような細かさに加え、原作では無かった―、けど言いそう~ってな演出やセリフもたっぷりww

これはもう買うしかない!!!

けど、PS3持ってないんだよね。
おまけに部屋のテレビ、未だに奥行きが50センチぐらいあるようなブラウン管やし。

それに、PS3もテレビも手に入れたとして、ハマりすぎてバンド活動が続けていけるのだろうか?

困った。