まとめよう!!2012 | 田代ユーマの駄文!!!!

田代ユーマの駄文!!!!

俺がどれほど無意味なことを考えてるかを知れ!

クリスマスも終わればもう一気に年末ムードやね。
まぁ、実際にそうやねんけど、俺的にはそんな気分は一切ない。

それもこれもバイトのせいかね。
今年も例によって例のごとく31日も1日もバイト入っとるし、そのせいでこの4、5年は年末年始というものを感じたことがない。

とはいうもののだ、現実には2012年も終わりを告げようとしている。

散々わめき散らされていた人類滅亡もなく無事に。



振り返ってみればこの2012年、傍から見れば大して変わり映えの無い年に見れたこもしらんが、個人の精神的に言わせてもらえば、いろいろとグラついた年である。

特に2012年上半期では不幸が不幸を呼んだ。
クレジットカード無くすわ、ポリープできるわ、10分しか離れてないのに駐禁きられるわ。
あまりにもついてないので、門戸厄神に参拝してお守りまで買ったwww

バンドでいえば(てか、主にバンドのことしかないけど)、今のメンバーでやることに限界を感じたこともあった。
解散しようとマジで思ったこともある。


結局は続けてるんだけどね。

ただ、それは惰性で続けてるわけじゃなくて、まだやれると信じたから。
ぶっちゃけ今でも、不安になることもあるけどな。



ただ、そういう風に悪いことばかりあったわけじゃなくて、楽しいこともたくさんあった。

初めてのレコーディングを経験してゾンフィス1stミニアルバム「UMA」も発売した。

新しい出会いもたくさんあったし、もともと知ってた人とはさらに仲良くなれたんじゃないかと思う。

青春パンクのコピーバンド、反町~SORIMACHI~も今年からやったなw

これは楽しかったwww
なんせ、ゾンフィス結成してからは他の人間とスタジオに入ることなんてなかったからな。
とにかく新鮮やった!


こうして振り返ってみれば、2012年。
プラマイ0かなぁwww


とまぁ、これからも精進していくんで。来年2013年も田代ユーマとCrimZon Fistをよろしくおねがいしますwww