G.Iジェーン | 田代ユーマの駄文!!!!

田代ユーマの駄文!!!!

俺がどれほど無意味なことを考えてるかを知れ!

そんなこんな、なんだかんだでめちゃくちゃ久しぶりのブログ更新になりました。

「メンバーそれぞれでブログを書こう」

と言い出したのは俺なのに、振り返ってみれば全然やったな。

「君達、ブログ全然更新してないね」

とメンバーのもり~んに刺すような視線で言われ、重い腰をこの度上げてみましたw

いや、そもそも重いのがいかん。
言い出したのは俺なのだからしっかりせねば!!

考えてみれば、2013年初ブログでございます。
みなさん明けましておめでとうwww




こうして、俺がブログをサボってる間にもメディアはめまぐるしく動いてるね。

国民的アイドルAKB48、峰岸みなみがなんと丸刈りwww

難しいコトは俺は分からんが、写真を見た瞬間頭に浮かんだのは。





「これ、ええの?www」





まぁ、峰岸みなみを推してるわけでもなんでもないので別にいいけど、なんて言うか絵的にええの?www

ちなみに俺の推しメンはぱるるだ!!ミーハーと言われようがなんといわれようがぱるるだ!!!!ただ、最近ゆきりんも上げてきよる。鼻にんにくだなんだと言われてようがあげてきよる!

おっと話が逸れたけど、アイドルが丸刈りってそうないよね?
モデルが芸術的に頭を丸めてるのは見たことあるけど、アイドルではブリトニー・スピアーズ以来やわw

そもそも、女で丸刈りっていうのを見かけんでしょ。
森三中の大島か尼さん、それとG.Iジェーンぐらいしか思い浮かばん(そもそも尼さんを見かけん)。


いろんなとこで、いろんなこと言われてるやん?
秋元康の炎上商法の一環だとか、丸刈りじゃあ反省にならんだとか、いつの時代だとか―。

様々な憶測で好き勝手言ってるから、俺もそれに便乗して好き勝手言おう!





アイドルで丸刈りはあかん!!!!
しかも似合ってなさすぎる!!!!




なんか、誰に向けたらええんかわからん胸糞悪さが滲み出してきた。

自分の意思でやったんだろうが、誰かに言われてやったんだろうが、炎上商法だろうが、なんだろうが!!!
反省してようが、してまいが、時代遅れだろうがなんだろうが!!

ハッキリ言うと、俺にとってはそんなこと


どーでもいい!!


そもそも、なんで恋愛禁止なの?バカなの?

俺はアイドルオタではないので、まわりにもそういう人間があまりいないので分からんけど、好きなアイドルが恋愛してたら嫌なもんなの?
なんで?夢見てんの?見るならもっと健全な夢見ろよ。
どーせ、バレてないだけで、毎夜毎晩ズッコンバッコンヤてる奴いるだろ。

まぁ、本気で嫌な奴がいるからそういう奴らが炎上の一端を担ってるんやろうけど
そんでそういう奴らがいるから、恋愛禁止っていう政策を打ち出してるんだろうけど。

アイドルだって、人間やん。
人を好きになることもあらーや。当然のごとく。

も本気で好きだったっていう奴はキッチリ告白してこいよ。
握手会っていうチャンスがあるんやろ?
そんでキッチリとフラれてこい。

ルールはルール。定められたルールを破った以上罰は必要かもしらんが、じゃあそんなつまらんルール変えろよ。

第一誰だよ?そんなルール作ったの。
一説によれば、秋元康は恋愛禁止なんて言ってないらしいぞ。
嘘か真かは知らんが、もしホントなら誰が言ってんだよ。気味悪ぃよ。


俺ぁ、芸能の世界なんて詳しく知らんし、さっきも書いたけど難しい話はよく分からん。
けど、惚れた腫れたぐらい好きにさせてやったらいいんじゃないか?

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄へ堕ちろ!!!