卍卍卍 | 田代ユーマの駄文!!!!

田代ユーマの駄文!!!!

俺がどれほど無意味なことを考えてるかを知れ!

ちと今更やけど、先週の土曜は「卍KBR」めちゃくちゃ楽しかった(*^▽^*)

正直言えば、俺はライブする時神戸を盛り上げようとかそういった気持ちはなくて、その時その時を全力で楽しんで遊べればいいと思う。
そう思うし、そうしてきた。

今もその気持ちは変わらんねんけど、イベントという目線で見たとき、少しだけ神戸という街のことを考えた。

うまいこと言えんねんけどな。

日本全国的に見たらそりゃ小さなイベントかもしらんけど、そこには確かに神戸としてのカルチャーがあって、いろんな奴らの笑顔があった。

そのイベントの一端を俺達CrimZon Fistが担えた。
そう思うと、なんかスゲー心が温かくなれたのだ。


もしかしたら、中には嫌なことがあった奴もおるかもしれんで?
そりゃ分からん。

けど、俺はアホほど楽しんだし笑ったし、新しい友達も増えた!

ほんまに楽しいイベントやった!!!

こう思えるのも、このイベントをやろうと言いはじめた人がおって、それに賛同し、運営したスタッフの人。
そんで出演した全バンド、お客さん。

これらが重なったからこそや。
どれか1つでもなかったら、機能することは無かったやろう。



感謝!!!!!!!



まぁ、普段のライブからそうやねんけど、今回はそれを強く感じれた。

2012年の終わりに最高のありがとうを言えた気がする。


$田代ユーマの駄文!!!!