zonekithiさんのブログ -45ページ目

彼氏目線バトンパート2

クローバーどんな性格ですか?
ん~男勝り?凝り出すと大変なんだよ…あとは最近逆ギレしやすい…まぁ昔に比べて気長になたよな?
(ちょっ!!こっちに…ってかもう少し言い方があるじゃぁ…汗)

クローバー彼女がよく読んでる書籍を5つあげて下さい

ん~最近何読んでるの?(え~!!最近よんでた…)分かってるよ(笑)小説は『心霊探偵八雲シリーズ』と『守り人シリーズ』マンガはさっき『会長はメイド様』よんでたな…あとは『ブリーチ』と『学園探偵 Q』かな?
クローバー彼女がよく聴いてる音楽を5つあげて下さい
最近『太王四神』のサントラをきいてる。寝る時もかけてるよ!あとはやっぱりテニミュの曲とか高橋直純って声優の曲?あ~後和樹の曲も聴いてる
テニミュの曲を聴いては俺の部分でよく笑ってるよ(笑ってるんじゃなくて…え~と微笑んでる…良い声だなって)

クローバー彼女の外見的特徴を教えて下さい
最近髪を染めてまた可愛いくなったよね(微笑む)(にゃっ!!(/∀\〃)あとは全体的にふっくらしてる。髪型は本人曰く『忍足を目指した』って言ってるけど…俺は違うと思う(だって髪伸びたんだもん(`ε´)

なんと言うバトンかなのぅ(/∀\〃)

最近コースに出るとくしゃみや鼻が痒くなるぞね吉です(ToT)

花粉症なのかなぁ汗でも花粉なんて何かなぁ?
松?いや…もう終わってる……よなぁあせる





分かった!!

芝か!!






にしても辛いです…






耳鼻科に行こうかなぁ(ノ_<。)






さてさて、そんなことは置いておいて(…Σ(T▽T;)置いとくの~自分で振ったのに…)
遊榎リク様から2つほどバトンをいただいて今日はその一つ『彼氏目線バトン』なるものを…(屮゜Д゜)屮
しかも彼氏は指定されていて…『斉藤工』で…








...... ( ̄□ ̄;)!!

のぅっ!!(・ω・;)(;・ω・)まじっすか!!いいんですか?斉藤工を彼氏にして(〃∀〃人)





バリバリに妄想して頑張りますよ(屮゜Д゜)屮
至らない点があるかと思いますが、その点は愛嬌ということで…
いざっ!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



  soonルールend
これから貴方の彼氏こと『斉藤工』が貴方について解説してくだいな!(彼氏の目線でこたえてね(*^-')b)



クローバー彼女の名前を教えて下さい

このブログ内ではぞね吉って名乗ってるなぁ…いいの?本名が可愛いのに…
(ちょっ!!からかったような目線はやめてあせる)

お願いがございます(T_T)

今度ドリライに参加の皆さん、どなたでもかまいません!!
ブロマイドを買って来て頂ける方はいませんでしょうか?
お金は先に送ります!!是非お願い致しますねm(ToT)m