zonekithiさんのブログ -43ページ目

まいったなぁ(゜Д゜;)!

どうもサボり癖が出てるよ汗

ちゃんと更新しなきゃなΣ(T▽T;)







とりあえず仕事に向かいます(≧Д≦)ゞ



全然ペタ返し出来なくてすいませんm(ToT)mちゃんと返しますあせるあせる

皆さんいつもペタありがとうございます!(≧Д≦)ゞ

今日こそ( ̄―+ ̄)

今日は仕事の後輩とお嬢と京都へデートo(^-^)o





今日こそ比嘉戦のDVDをGETだせっ!!






ただ今小雨が振っていりました汗

野生の不二



勘違いした方すいませんm(ToT)mしかも画像が分かりずらいですね…(・ω・;)(;・ω・)『野生の不二』じゃなくて『野生の藤』かな?あちらこちらで咲いてました…


はいっ汗1週間前くらいです…写メ撮ったのは…(^_^;)


あれって『藤』なのかなぁ?『山藤』
いつもこの季節になると咲いてカートを運動中によそ見しながら観賞してます…汗






にしても…『野生の不二』…


プッ( ̄―+ ̄)


絶対に黒不二だな( ̄―+ ̄)ニヤリ

うちとお嬢ことH美は1代目の不二…Kimeruは黒不二でたかしは白不二といってます( ̄―+ ̄)2、3代目の不二こと相葉っちは…始めはグレーだったんだけど、回を増すごとに、黒不二に…


話が出来るけど…ゴルフ場には色んな苗字をみることが…


菊丸さんや乾さんに森川さん…河合さんに斉藤さん…

オタクな私は…( ̄―+ ̄)が止まらないあせる
メンバーさんには高橋直純も!!


世の中は狭いなぁ…