zonekithiさんのブログ -41ページ目

澪華さん!描きましたよ\(≧ω≦)/




澪華さんお待たせ致しました!(≧Д≦)ゞリクエストが出来ました(≧Д≦)ゞ

カードハンターの柳生ですo(^-^)o


ってかまだ下書きなんでが…f^_^;


にしても似てないけど…
こんなんでよろしかったですか?







今日は妹の誕生日\(≧▽≦)丿
HAPPYバースディ\(≧ω≦)/

来年は中学生やからなぁ…( ̄^ ̄)

じゃじゃっぶり雨に~♪

朝はべんがら格子の歌のごとくな雨…汗
今日が休みでよかった~\(≧▽≦)丿
キャディー出てるみんなには可哀相だけど…


さてさて、昨日は新しく入って来た子2人とお嬢と私とTっちと近くの居酒屋へ\(≧ω≦)/
お嬢が飲みたかったみたいで…


久しぶりのお酒は上手い!!


会話は仕事の話から、Y談まで幅広くでしたo(^-^)o



ってかTっち…ええ加減にしなよ…相変わらずやなぁ…(; ̄_ ̄)=3



今日は6月3日にキャディー研修と言う名目で、ほかのゴルフ場へゴルフに出掛けるので、その買い物へ来てます!


名門コースらしく、ジャケット着用で行かないと行けないみたいで、みんなてんやわんや(・ω・;)(;・ω・)


かく言う私もジャケットはあるけど、それに合わせるパンツがないために買い物…汗


いいのが見つかるといいなぁ~(〃∀〃人)

図書館戦争


深夜にたまたま見たアニメで気になったので原作を買って読みましたo(^-^)o

思ってたより話が深くて面白かったよ(〃∀〃人)

未来にこんな事が起ったら…読みたい本が読めないなんて…汗かなりやだなぁ(`ε´)


ページ数は341ページにもなりますが、2日で読破しました(≧Д≦)ゞ読書好きだったら読める作品かな?とりあえずラブコメ要素があるから楽しいよo(^-^)o

にしても『手塚』って役はなんであんなに堅いんだろう?