zonekithiさんのブログ -40ページ目

えっ…(・ω・;)(;・ω・)

いまだにお迎えがない…







今日は7時出勤のはずなのに…(・ω・;)(;・ω・)






寮住まいの私は仕事場にはいつも会社からの送り迎えがあるのですが…




今日はいまだに来ておりません( ̄^ ̄#)






どういうことなんだ!!






今日は休んでいいんかい!!(`ε´)






寮の玄関口にな出勤時間が張り出されてる紙には…






ウチの名前がない…!!






休んでいいのか…汗ってか休んでええかな?





ようやくお迎えが!!

かっ…雷が!!!

ただ今雷の為に一時中断中なんです…



お昼寝の途中叩き起こされて、『雷鳴ってるから手伝って!!
と電車がなるやいなや…

飛び起きて、バタバタでお客さんをコースから回収して、ただ今…一息中…



今日はキャディーではなく、アフレまぁ作業とか雑務みないなのをするんですが、お昼休憩中に…汗汗汗



レーダーを見てる人曰く…
『まだまだ時間がかかるよ』
とのこと…

なかなか書けずに面目ない(T_T)

最近ほったらかしてばかりです…


もうちわけ…
もとい!!
もし分けない…汗


先日の日曜は案の定理事長杯の本選にあたりましたとも( ̄^ ̄#)
まぁ問題無くおわってよかったよo(^-^)o

6月3日は琵琶湖カントリーにキャディーさんでゴルフ\(≧▽≦)丿

自分達のゴルフ場とは違って落ち着いた感じで、如何にも名門コース!!
朝は少し雨に降られたけど、お昼からは晴れて楽しくゴルフが出来てよかったよ\(≧ω≦)/

あえてスコアは聞かないで…(-д-;)


そして今日は月例で、やっぱりK田さん…汗にゃ~Σ(T▽T;)だから!!私とK田さんの相性悪いですからあせるあせる残念!!!!
朝一挨拶すると…
K田さん『最近よくつくよね』
私『そうですねぇ~あせるあせる

ちょっとイケメンなK田さん…
本当に私でもうちわけないあせるあせる