zonekithiさんのブログ -47ページ目

初バトンパート2

さてさて…昨日の続きから行きましょう!(≧Д≦)ゞ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー腐女子又は腐男子をどう思う?

いいのでは?私たちがいて今の萌がある!!(屮゜Д゜)屮

クローバーエロ本を読む恋人をどう思う?

健康的なのでは?古今東西男子はそうなのでは…あせる

クローバーエロい恋人はどう思う?

異常でなければ私はいいと思いますよ(/∀\〃)

クローバー年上派?年下派?タメ派?

最近年下もいいかなぁ~(〃∀〃人)と思う私がいますあせる

クローバー現在の年齢で何歳以上まで付き合える?

好きになるなら何歳でも…(・ω・;)(;・ω・)

クローバーじゃ年下は?

犯罪じゃないなら…f^_^;

クローバー嫌いなタイプは?

自分勝手な人!!常識の無い人!!無神経な人!!歩きタバコをする人!!
クローバー自分の部屋にあるのは?

ひと通りそろってます!テレビ、ビデオデッキ、PS2、PS、Wii、コンポ…上げるときりがないです…あせる
クローバーバイトしてる?

働いてます!なのでバイトはしてないっす(・ω・;)(;・ω・)

クローバー何のバイト?

勤めてるのでバイトはしてないよo(><;)(;><)o

クローバー周りから指摘されたことは?

部屋を片付けたら…
すいません散らかっててあせる

初バトン\(≧ω≦)/

3~4日前にRYOH SHISHIDOさんからもらったバトンをなかなか出来ずに…


んで、ケータイなもので、文字数が足りなくなるはずなので…(機械音痴なもので…汗)2回くらいに分けますねー!

では行きます!(≧Д≦)ゞ



  ルール
ブーケ1貰ったら必ずやる事ブーケ1嘘偽り無く書く事
ブーケ1質問のパスは3回まで
ブーケ1フリー、アンカーは禁止



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバーハンドルネームは?
ぞね吉でござい(*^-')b

クローバー本名は?

名前は『茜』と書いて『アカネ』です!時折おじさんとかが『いちご』と読む…汗

クローバー本名の由来は?

母曰く『当時はってたマンガに出てたキャラから…』って…どうよ母…あせる

クローバー性別/年齢/血液型/誕生日/星座/職業は?
性別男まさりな女汗年齢え~26ですあせる
血液型A型
誕生日夏の始めです星座 獅子座です!
職業キャディーをやってます!

クローバー身長/体重/座高/足のサイズは?

身長158cmあせる
体重いい具合に脂が…メタボかなぁ~(T_T)
座高もう何年もはかってないので…(・ω・;)(;・ω・)
足のサイズ基本は24~24、5cm

クローバー性格は?

一言でちょいと短気…あせる昔に比べて気長になったけど…

クローバー住んでる所は?

忍者がいるとこ!でっかい湖がある県です(*^-')b

クローバー家族構成は?

父、母、兄、私、弟、妹の6人家族です!

クローバー友達は何人くらい?
人並みにはいるつもりですf^_^;

クローバー親友は?

地元で今年7月に結婚式をしますよ\(≧▽≦)丿

クローバー恋人は?

(・_・)エッ......?そんな言わずもがな忍足(〃∀〃人)…えっ!違う???

クローバー初チューは?

多分生まれ時に…

クローバー初エッチは?

(・ω・;)(;・ω・)教育上由々しき問題ですぞ!!

クローバー初恋は?

小学生の時だったかと(・ω・;)(;・ω・)

クローバー初恋人は?

(〃∀〃人)熱気バサラ!!………ってまた違う??

クローバー今現在愛している、好きな人、気になる人がいる?

もちろんですよ!(/∀\〃)

クローバーその人のイニシャルは?

いっぱいいるのでかききれません!!

クローバー好きなタイプは?

好きになったらそれがタイプかなぁ~汗
でも譲れないのは、優しくて、気遣いの出来る人かな?

クローバーオタクな恋人はどう思う?

話が合うってステキじゃないですか(屮゜Д゜)屮



明日に続きますあせるあせる

復活っっっっ!!!\(≧ω≦)/




ゴールデンウィークは怒濤のごとくに仕事…




生き絶えました…(-д-;)


昨日は久しぶりにみんなでコースを回り…







Σ( ̄○ ̄;)






バトンが…






初バトンなのに…(;_┐)






すいませんあせるあせるあせる






今日こそ!絶対するぞー\(≧▽≦)丿






振られた方無視でもいいので…受け取ってくださいなo(^-^)o






とりあえず…








今から…








髪を切りにいってきますε=ε=┏( ・・)┛