zonekithiさんのブログ -46ページ目

届いたドォ~\(≧ω≦)/



待ってましたよ!『太王四神記』\(≧ω≦)/






さっそく…







ピッ!







ん~と日本語に…






んっ!!(・ω・;)(;・ω・)

日本語訳が無いあせるあせる

字幕はあるんだけど…





しゃーないなぁ~(-д-;)






ほう…ほう…






( ̄―+ ̄)ニヤリ






ぺ・ヨンジュン主演のヤツですが、四神を題材にしてるから、ファンタジー系があるから面白いo(^-^)o
韓流のドラマは『チャングムの誓い』と『チェオクの剣』が私のお気に入りo(^-^)o
『冬ソナ』はみてないんですが、あんまり興味がないかなぁf^_^;




暇があったら見て見ようかのぅ…( ̄^ ̄)


遊榎リクさんバトンは絶対致しますね!少々おまちくださいなp(^-^)q






そうそう、最近『いけのめだか』着きました!思ってた以上にちっちゃくて、可愛いおじいちゃんでしたo(^-^)oしかも優しいしね!

初バトン!これが最後(屮゜Д゜)屮

立て続けで行きますよp(^-^)q


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー口癖は?

『ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘ~イ!』
『サッサッと帰れっ!!

クローバー男女問わず嫌いなタイプは?

常識の無い人(常識の通じないヤツも)!!自分勝手な人!!

クローバー何か集めているものは?

マンガ、キャラソン、DVDかな?いくらお金があっても足りゃしない。。。(〃_ _)σ∥
クローバー最近買ったものは?
ネットショッピングでワンピースと『太王四神記』のDVDボックス…結構高かった(ノ_<。)

クローバーおしまいです!8~10人に回してね…
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ってことで無茶ブリで行きますf^_^;

☆kana☆さん
遊榎リクさん
わかさん
一波(イチハ)さん
鳳 裕さん
しのぐさん
千早妃織さん
美 威さん
スガさん
宍戸智菜さん

皆さんすいません汗いきなりふってしまいましたあせるあせる
よろしかったらお願い致しますあせる
無理ならみなかった事にしてくださいな…(^_^;)

初バトンパート3(屮゜Д゜)屮

長々とやってます…汗さて、さっそく続きと行きましょう(^O^)/


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー元気がない時に聞きたい曲は?

高橋直純さんの曲とか…『ALIVE』とか『僕はヒーロー』とかあとは加藤和樹さんの曲とか…

クローバー財布の中身は?

現金と各種ポイントカードと銀行のカードと保険カードとか…

クローバーストレス発散法は?
カラオケ!!あとは仕事中の『ファー!!!!』とかもいいですよf^_^;
クローバーS?M?

(・_・)エッ......?考えた事なかったなぁ~…多分M??

クローバー実はエロい?

腐女子ですからね( ̄―+ ̄)ニヤリそれなりに…

クローバー黒子の数は?

数えた事がないので把握してません(`ε´)
クローバーお風呂の時間は?

約1時間くらいかなぁ…お風呂カラオケ最高!!\(≧ω≦)/

クローバーアドレスは?

えぇっ!!これは…まずでしょ…汗

クローバー今の服装は?

まだ仕事着です…汗ポロシャツにチェックのズボン…
だって今は『ごくせん』観賞中なので…(〃∀〃人)

クローバー実はオタク?

い~え!実は…ではなくて生粋のですよ(屮゜Д゜)屮

クローバーついやっちゃう癖は?

ゆっくり歩いてるつもりでも、つい早歩きする事…ってこれ癖?(・ω・;)(;・ω・)