おはようございます!

 

昨日のランチは再び

 

 

エビめし

癖になる味です

作り方は前回と同じで

エビが若干少な目

(-_-;)

 

 

炊きあがりはこんな感じです

 

 

スクランブルエッグをのせるのも

岡山えびめしの特徴です

 

 

現地で食べるのも良いけど

自宅でこうやって手軽に食べられるのも

またいいですよね

 

 

牛乳、塩、胡椒、バターを入れて

フワフワにした卵が好きです

塩は控えめに

 

 

そして、ベイキングのネタ切れは

仕方がない

それでもジャーナルちっくに

ブログを掲載

 

玄関の鉢植えのバラですが

名前がわかりません

 

 

たぶん、バレリーナかな?

 

 

この子たちも多きくなるのですよ

蕾がたくさんあるのでそのうち

たくさんの

大輪を咲かせるかもしれませんね

 

 

これらは先日掲載したもの

 

 

オルレアの花は真っ盛り

その他にもクレマチス等々いっぱい

 

良い香り

 

まったく、良い季節です

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?