ロウソクキャンドルナイトロウソク

今夜12月22日 20:00~22:00の2時間は、電気を消してキャンドルの灯りだけで過ごそうというイベントがあります。100万人のキャンドルナイトが全国でいっせいに行なわれます。

今回このイベントは「北の大地でゼンチ商店(エコ取り扱い)
の呼びかけでアメブロ内に広がりました。

クリスマスキャンドル

詳しくは次の「キャンドルナイトの呼びかけ記事」で紹介されています。

参加は、誰かに申告や報告する必要など無く、完全に自由です。勿論100円ショップで売っている大きな蝋燭でもいいですし、アロマ効果のあるものでもOK絶対にロマンチックな夜になる事請け合いです。

クリスマスキャンドル

明日の関東地方は低気圧の影響で(初)雪が噂されていますが、部屋を暖かくして、キャンドルを灯して、お気に入りの飲み物(勿論ワインやシャンパンですね)を片手に、素敵な夜を、大好きな方と過ごしてはいかがですか?

クリスマスキャンドル

蝋燭推進党の方には絶対にお勧めです(但し、火を使うので火事や小さなお子様等はご注意ください)、では皆さん夜にお会いしましょう。

※ゼンチさんオーガナイズご苦労様です。

□今夜はサラダとピッザを作りました。ワインは安物のテーブル・ワインです(満足感高いっす)。
□Runは10Km、タイムが悪いですね。調子が良いと感じていたのに。