好きなことにお金を使う | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




好きな音楽を聴くために、

3日前に、Amazonでワイヤレススピーカーを買ったんです☆

それで 一昨日に届いてから、音楽鑑賞を日々楽しんでいます🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸ ♬︎*.:*

ワイヤレススピーカーの値段が、1万5000円くらいする高い買い物だから、買う前に、お母さんに「15780円のワイヤレススピーカー買ってもいいと思う?」っ相談したら、「まあ買ってもいいんちゃう」って言ってくれたので、買いました❣️

それで、

その買ったワイヤレススピーカーを、晩ご飯の時に食卓に置いて、

お母さんの大好きな舟木一夫のコンサートの曲を、一昨日、昨日、今日と、聴かせてあげたら、

お母さんは喜んでいました🙌🏻💞

僕も、音はいいし、デザインも色も可愛いし、気に入りました✨ (色は、オフホワイトです)


買う前にお母さんに相談できてよかったです♡
そして、
好きなことにお金を使ってよかったです♡
👛💸



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 昨日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


昨日、ミスタードーナツでホットカフェオレを注文したら、僕は、外出する時はいつも杖をついているんですが、それを見た店員さんが、「お席までお持ちしましょうか」と言ってくださったので、僕は、「お願いします」と言って、ホットカフェオレを席まで持ってきてくれた、親切で素敵な店員さんに感謝します。ありがとうございます