看病って大変だけど楽しかった | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、

お母さんが、だいぶ元気になってくれました。

昨日まで3日間、熱が出て寝込んでいました.

だから僕は、

この3日間、お母さんの看病をしていました。

さすがに、看病の疲れで、昨日の晩は、僕の方もしんどくなりました。

一晩寝たら、僕も今日は元気になりました。

それで僕は、

先程、何日ぶりか分からないくらい、久しぶりに、日課のお散歩に行ってこれました🚶🏻

家の近くの公園まで行ってきたんですが、公園ではお年寄り方が、グランドゴルフをしていて、それをベンチに座って見ながら、公園の自動販売機で買った缶コーヒーを飲み、ヘッドホンでNiziUの曲を聴き、太陽の光を浴びていたら、余計に元気になりました୧😊૭

健康第一笑♪



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


お母さんがだいぶ元気になってくれたことに感謝します。ありがとう♪♯