ちょっと早い母の日のプレゼント | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




もうすぐしたら母の日なので、

僕のお母さんは、この前から肩がこってると言っていたから、

Amazonで、
ネックケア 首 リラクゼーション器を、
買ってあげました。
それがこれです
⤵︎ ︎

これが昨日届きました。

お母さんは、これを使ったら肩こりがやわらいで、楽になったと喜んでいます🌷.*

お母さんが今日、僕に「ケン(僕のこと)は親切やなぁ」って言うから、僕は「心が綺麗なだけ」って言っときました笑♪


ところで今日は、

お天気が雨なので、

お外には出ず、家の中にずっといます。

なので、
タブレットでお花の絵を描きました。

それがこれです
⤵︎ ︎

何の花かわかりません笑



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


今年も、母の日のプレゼントができたことに感謝します。ありがとう♪♯