なんか知らんけど | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、

午前11時から、訪問看護があって、

看護師さんが家に来てくれて、

体温を測ったり、血圧を測ったり、
看護師さんとお喋りなどをしました。

そして、

訪問看護が終わったら直ぐに、

いつも行く公園まで、お散歩しました🚶🏻

公園にある自動販売機で、
冷たい缶コーヒーを買って、

公園のベンチに座って、

ウォークマンで音楽鑑賞しながら、

缶コーヒーを飲んで、

1時間ほど、
黄昏ていました。

缶コーヒーを飲んでいたら、

なんか知らんけど

人には言いたくない自分の、
過去の黒歴史を、
許せました🌱
(なぜなんだろぉ???)

そしたら 一気に、
の中の視界がパァ〜と広がりました❣️

そんな時の公園のベンチからの風景です
⤵︎ ︎





𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


今日、今の生活は、恵まれていて、文句の付けようがないと思えたことに感謝します。ありがとう♪♯