ブログ | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




僕は、以前は、

このAmebaブログをする前は、

LINEブログをしていました。

だから、ブログを始めてから、
はっきりとは覚えてないけど、
6年以上は経ちます。

LINEブログが、
昨年サービス終了することになって、

それを機に、
僕は、ブログを辞めようと思っていました。

でも、

LINEブログで知り合ったブロ友が、Amebaブログに誘ってくれたので、ブログを辞めずに今も続けています。


ブログを6年以上やっているのに、

僕のブログは、ブレブレで、

今も尚、試行錯誤しています。


今、試みているのは、

心のままにブログを書こうとしています。


余談なんですが、

LINEブログの時からフォローさせてもらっていた、
めしょんさんのブログが、
LINEブログがサービス終了したら、もう読めないと思っていて、すごく寂しかったけど、
このAmebaブログを始めたら、
また再び、めしょんさんと繋がれて、
大好きなめしょんさんのブログが読めて、
幸せです🌸

僕は、めしょんさんのブログに書かれていることを実行することによって、本当に人生変わりました🍀



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


今日は、精神的にしんどくて、朝なかなか起きられなかったけど、頑張って起きて、頓服の薬を飲んで、お散歩に出かけて、外の空気を吸って、太陽の光を浴びたら、精神状態が普通になったことに感謝します。ありがとう♪♯