お友達 | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




僕は、

子供の頃から、

お友達を作るのが、凄く苦手でした。

今現在の、

一緒に遊んだりするお友達は、

0人です。


でも僕は、

遊ぶということも苦手みたいで、

USJとかも行きたくないし、

祭りは、皆がテンション上がっているときに、僕だけテンションが上がらないから、行きたくないし、

コンサートは、照明とか、音響とか、舞台芸術に凄く興味はあるから、コンサートには行きたいという思いはあるけど、祭りと同じく、盛り上がるところで、僕だけ盛り上がれなさそうだから、コンサートのDVDを買って、家でじっくり観ています。


僕は、幼稚園児の頃から、
心が女子っぽかったので、
男の子と、あまり気が合わず、
女の子と、小学生の頃までは、よく遊んでいました。


大人になってからは、

孤独を感じたりして、

お友達がすごく欲しかったけれど、

今は、

お友達ができたらできたで嬉しいし、

できなかったらできなかったで、
まっいっかと思っています。

それは、

ひとりの時間も楽しいし、

お友達じゃないけど、僕の支援者さんたちと、仲良しの人が多いし、

いつも行く美容院のスタイリストさんと、仲良しだし、

このブログで繋がれた、仲良しの人がいるからです。



僕は、

『友達』というカタチに囚われずに、
『仲良し』だったらそれでいいと思っています︎🤍