このあいだ帰宅前に母親に送ったメール
それに対する母の返信は
じゃあそれ以外は分かったの?って思ったけど、
帰って聞いてみたらやはり全然分かっていませんでしたw
さてみなさんはこのメール解読できましたか![]()
分かった人はぜひコメント欄に書き込んでもらえるとうれしいです![]()
もちろん「わからん」とかの感想でもぜんぜんOKです。
ぜひ何か書いてくださいませ。。。(ー人ー;)
※画像見れない人の為にメールの内容載せておきます
件名:I'm Seiji!
本文:Im a to shok and eta.

