【緊急】 謎の暗号(?)メールを解読せよ! 【司令】 | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

このあいだ帰宅前に母親に送ったメール


オススメのブログ




それに対する母の返信は


オススメのブログ



じゃあそれ以外は分かったの?って思ったけど、

帰って聞いてみたらやはり全然分かっていませんでしたw



さてみなさんはこのメール解読できましたかはてなマーク


分かった人はぜひコメント欄に書き込んでもらえるとうれしいですニコニコ

もちろん「わからん」とかの感想でもぜんぜんOKです。

ぜひ何か書いてくださいませ。。。(ー人ー;)



※画像見れない人の為にメールの内容載せておきます

件名:I'm Seiji!

本文:Im a to shok and eta.