ヒサビサのミスドミスドの前通ったら100円セール中だったんで、つい買ってしまいました。 定番のポン・デ・リング かなり久々に食べたポン・デ・しょうゆ 米粉ドーナツの新作らしいざらめとみたらし チャレンジで買ってみたポン・デ・たこ焼き風 買った後に気づいたけど、和テイストのヤツに偏りすぎました…( ̄▽ ̄;) たこ焼き風は、個人的にはキライじゃなかったです。 1個だけマヨネーズつけて食べてみたら、よりたこ焼き風になりましたw