ヒサビサのミスド | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

ミスドの前通ったら100円セール中だったんで、つい買ってしまいました。


オススメのブログ



定番のポン・デ・リング


オススメのブログ



かなり久々に食べたポン・デ・しょうゆ


オススメのブログ



米粉ドーナツの新作らしいざらめみたらし


オススメのブログ

オススメのブログ



チャレンジで買ってみたポン・デ・たこ焼き風


オススメのブログ



買った後に気づいたけど、和テイストのヤツに偏りすぎました…( ̄▽ ̄;)



たこ焼き風は、個人的にはキライじゃなかったです。

1個だけマヨネーズつけて食べてみたら、よりたこ焼き風になりましたw