3-3-3 の ど真ん中 | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

土日祝日がお休みの方々は、今週 3連休3連勤3連休


で、今日はそのちょうど真ん中の日ですね。



この秋の連休はプラチナウィークと呼ばれているとかいないとか…。


(ちなみに秋分の日が水曜日になる年は土~水の5連休が成立しシルバーウィークに昇格するらしいです)


この呼び名、知名度的には GW>>>>>>>SW・PW ですけど・・・。



せっかくの連休なのに、台風が台無しにしてしまいそうです。



福岡は15号の影響はほとんど受けずに済みましたが、


今後発生する17号と18号が同時に九州にやってくる可能性があるとかいう話を


どこかのだれかさんがしていました。。。叫び



デマであってほしいですショック!