ヒ~ハー!!ブラマヨの二人がやってるCMが面白かったので、買ってみました♪ このヒ~ハー!!はそんじょそこらにあるヒ~ハー!!とはちょっと違います な、な、な、なんとーーー 賞味期限が“ゾロ目”なんです!! 隣に12月末までのがあったにもかかわらず、迷わずこっちを選んでしまう自分って・・・。 残念ながら味はそんじょそこらのヤツと一緒でした