ヒ~ハー!! | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

ブラマヨの二人がやってるCMが面白かったので、買ってみました♪




オススメのブログ





このヒ~ハー!!はそんじょそこらにあるヒ~ハー!!とはちょっと違います得意げ











な、な、な、なんとーーー






オススメのブログ


賞味期限が“ゾロ目”なんです!!




隣に12月末までのがあったにもかかわらず、迷わずこっちを選んでしまう自分って・・・。





残念ながら味はそんじょそこらのヤツと一緒でしたシラー