前回のブログの続き、来生かほさんのソファー編です。

 

 


ソファーの方は1ターンだけ撮れました💦


SONY α7cII&ヨンヌオ YN35mm F2の構成で継続です。


35mmなので引いてヨシ。


ちょっと寄ってヨシですね。ササゲスタジオのブースは広くないので50mmだとちょっとしんどいですね。

いまはコロナの頃と違ってテープがないので1m制限も無いので常識の範囲でモデルさんには寄れます。


相変わらず補助照明の色が黄色いのですが、ここはもう金色効果という事で色は抜いてません💦


以上、かほさんの3部編でした。

https://books.rakuten.co.jp/rb/17713392/?l-id=search-c-item-text-01

↑2024年最新のDVD「来生さんを困らせたい!」は2024年01月31日発売だそうです。

(R18コンテンツ)