2023年2月28日、超久しぶりにフレッシュ撮影会セッションinササゲスタジオに行きました!

テーマはスポーツガールという事で水着以外にもスポーツ系コスチュームでモデルさん登場!

 


この日は令和の人気グラビアアイドル来生かほさん(https://twitter.com/kisugi_kaho_)も出演していたのでモチロン撮影しました!


なんかですね、平日15:40位に行ったんですがそれでもお客さん混雑!仕事納め済の人が多かったのかも?

かほさんも常に10人以上は列の並びがありました。さすが人気者。


かほさんには結構前に何故かフォローされてまして、お初です!と言った矢先に「ニャタロはまぞんさんですよね。コメント見てますし知ってます。」とカウンター(笑)

あぁこれはファンが増えるなっと思いました(チョロい)


令和グラドルに平成グラドルの鉄板ポーズ!

※恵プロモーション所属で写真自体は掲載フリー。当然カメラマンのセンスで良写真をUPしましょう。


当日もSONY α7cIIを持参し、この部はヨンヌオ YN35mm F2で撮影。

…並びが凄いので40分で4-5回撮れれば御の字かなと思いました。

15分後くらいに日下部ほたるさんが登場するタイテだったんで凄く並び判断難しかったです(笑)

誰もチアガールポーズが分からなかった問題(笑)

そんな訳で謎のガッツポーズ炸裂でした(笑)

 

ササゲスタジオですが、やっぱり黄色くなってたのでかなり色は修正しました。

WB4200K位でマゼンダシフトしてるのに黄色かったんで更に色温度を下げてます(汗)

この黄ばみがササゲスタジオの最大の弱点と言うか問題点ですね。