エサをあげに行っても、小しゃもちゃんは動かない ( ̄▽ ̄)
これはたぶん、たまご抱いてるな ‼️
うちはオスがいないから無精卵だけどね
追記
しばらくしたら、日向ぼっこしていたw
っで、たまごは ・・・
ちゃんとありました
そろそろ小屋の掃除をしないと ・・・ ( ̄▽ ̄)
いつもアリガトウ!!
今日は一日中真冬並みの寒さ + 雨 にもかかわらず、ずっと雨 ・・・ (なんか表現が変だけど)
外気温が4度くらいで雨が降っていれば普通は雪になるはずなんだけどね
↓ うちの近くのアメダス
↓ 碓氷峠の上は雪でも峠の下は雪は降ったみたいだけど道路には積もっていないみたいだし
ギリギリの所だったのかな?
なんか不思議な ぐんまちょっと西の方でした ( ̄▽ ̄)
とりあえず、うちの方は振らなくて良かったけどね !
じゃね
3ヶ月間、毎日と言うことでは無いらしい
ありがとう!!
って言うか、みんなもらえるじゃんw
ありがとう!!
以前は、何年間、毎日書いていたんだろう ・・・
今度調べてみるかな~
ありがとう!!
2016年 3ヶ月連続で更新中![]()