3日ラーメン食べないと、久しぶりに感じるさかもとくんです ( ̄▽ ̄)

 

いつものあってりめんこうじ安中原市店さんへ

 

今日だけ限定? 特濃アブラニンニク味噌らーめん800円+レアチャーシュー丼生200円

 

鶏ベースなんだけど、めっちゃ濃厚になっていて背脂腹脂でこってりになっている「金曜限定 特濃アブラニンニクらーめん」の強烈な旨さを、やさしい味噌を入れることでまろやかになっていました!

 

っで、今日は和え玉では無くて、レアチャーシュー丼の小

和え玉うまいんだけど、太ってきたのでこっちの方が満腹感は少ないですw

この、レアチャーシューは生みたいな食感でめっちゃうまい!どうやって作るんだろう?密封して低温で調理と言うのはあちこちに書いてあるから知ってるけど、ここまで生に近いのは今のところここが1番かな?

 

今日もうまかった!

おなかいっぱい、ごちそうさま~!!

 

 

ペタしてね

今日は、スペシャルな仕事が3つ重なって、最後は会食しながらの打ち合わせ

午後からずっと酒飲みっぱなしなんだけど (仕事で←ココ大事) 結構疲れるねw

 

盆と正月がいっぺんに来た!

 

 

明日は少しはゆっくり出来るかな?

ラーメン食べに行きたいな!

 

 

皆さんも乙辛~

 

 

ペタしてね

 

 

 

天気予報見たら、今夜半、雪マーク (T_T)

 

こんな時は道路情報のライブカメラ !!

・・・見てみたら・・・

八ッ場ダムとかはまだ大丈夫だけど、倉渕から北軽に抜ける二度上峠、碓氷の旧道は真っ白( ̄Д ̄)ノ

 

↓ ちなみにこちらで見れます

http://www.kendobousai-gunma.jp/photo/

 

 

 

降るなよ ペタしてね