先日応募しておいたアサヒビールの懸賞

こういうのは今まで当たったためしがなかったけど、ぬぁんと!当たりました!

新商品のアサヒ・ザ・ドリーム

http://www.asahibeer.co.jp/the_dream/

 

 

一応飲んでみたけど、スーパードライの飲みやすさにコクがプラスされた感じで結構うまいよ!

 

っで、さっき書いた魚肉ソーセージの大判が良くあいました!と言うことになったのです ( ̄▽ ̄)

 

 

まー、そういうわけで・・・

 

 

年度末、がんばりましょう!!

 

 

 

ペタしてね

最近よく行くトライアルマート安中店

 

ベイシアが近くて、いつも同じものが安くて便利なんだけど、魚関係が「同じもの過ぎて」w 飽きちゃうんですよね

 

っで、ちょっと遠いけど、トライアルに行くと魚関係が変わったものが多いから最近よく行きます。魚コーナーは小さいけど雰囲気だけは角上魚類

 

前置き長くなりました

今日の本題は 「Newバーガー」丸大食品

なんだこれ?と思って買ってみたけど、魚肉ソーセージの大きい判 ( ̄Д ̄)ノ

焼いておいしいと書いてあるからフライパンで焼いてみたらおいしかった!

まー、そのまんま魚肉ソーセージなんで、ケチャップとかソースとかかければまずいわけがないわけで・・・

 

結構好きです こういうの! たしか100えんくらいだった

 

たまに違うスーパーに行くとおもしろい

近くに商店街とかあったらもっと良いんだろうけど、個人商店はどんどん潰れる時代だからな~、特に田舎はね

 

 

 

おまけ

今日は用があって警察に行ったけど、悪いことして無くても出来れば来たくない所だね

 

 

あ~、年度末、みんな忙しいんだろうな~

皆さんも乙辛~

 

 

ペタしてね

 

 

今日もあってりめんへ!


火曜日限定 安中BLACKらーめん800えん + 和え玉200円


3月から曜日限定メニューが変わったので、このメニューは初めて!

去年、近くのイベントで出して売り切れて好評だったというらーめんです




醤油味は強いですが、まろやかな醤油だれと背脂腹脂の甘さが絶妙にマッチ+黒コショウが効いてめっちゃうまい!


かなり良い感じデスよ!


っで、和え玉

ここしばらくは、減量のために我慢していたのですが、今日は我慢出来ず ・・w

最近は限定を頼むと和え玉も限定仕様にして、いろいろバリエーションを加えてくれます


このままよく混ぜて少し食べて、あとは替玉のようにスープに入れてうまかった!


今日もお腹いっぱい、ごちそうさま~



↓ 新しい曜日限定メニュー




あ、そうそう

最近血圧の関係でお医者さんに色々言われているので、スープを飲み干さないようにしてみました

まー、そういう歳だからね、しゃーないです ( ̄Д ̄)ノ




ペタしてね