今日も行ってきました あってりめん!

 

土曜日限定 特濃にぼってり麺 800円 (今日は和え玉ガマン)

 

いつも通り攻めまくっている感じw でも一応スープになっているから食べやすい方です

残ったペースト状のスープをスープ割りして、和え玉でつけめんにして食べたいんだけど、さすがにそこまでは言えないからお冷やで薄めて飲んだらやっぱり美味かった!

 

最近は、デフォや限定だけじゃ無くて 油そば なる物も人気があるみたいで頼んでいる人が多かった

200グラム、300グラム、400グラムが同じ値段で、マヨネーズニンニク入れますか?と聞かれていますw

「スープの無いらーめんなんて」 と思って、他の店含めて油そばは一度も食べたこと無いけど、今度食べてみようかな¥~

 

↓ ちなみにこんな感じです 画像はお借りしました

 

 

 

追記

今週来週は忙しいからあまり食べに出かけられないと思っていましたが、4回もラーメン食べに行ってしまいました

しかもあってりめんばかりw

近くに好みのお店がアルというのはありがたいことです!

 

 

ペタしてね

今日もお昼はあってりめんに行ってきた!

あってりめんこうじ安中原市店

 

午後1時から限定 煮干つけそば 塩 850円+和え玉200円

今まではつけそば頼むと普通に醤油味が出てきたんだけど、3月のメニュー変更からデフォのあってり麺もつけそばも塩と醤油を聞かれるようになった

今日は初めてつけそばの塩にしてみた!

味もコクもしっかり強いんだけどさっぱりした印象で、醤油とは全く違う感じに仕上がっているね

醤油は間違いなくうまいんだけど、違う感じを楽しみたい時にはGoodです!

 

っで、和え玉

いつものように、よく混ぜそのまま少し食べて ・・・

後はつけ麺のようにして ・・・

↓ スープ割りのスープが思いっきり煮干しスープ、このまま飲んでもうんまい!

最後はスープ割りしたスープに麺を入れて 「勝手に煮干塩そば」 の出来上がり!

 

今日もうまかった!

ごちそうさま~~

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

暑さ寒さも彼岸まで ・・・ かぁ ・・・

小鳥のさえづりがうるさいくらいw

 

それにしても、3連休に雨とは ・・・

 

 

ごあんぜんに!!

 





追記

今日はダメだ~~

目がかゆいだけじゃなく、頭まで痛くなってきた キ・キ・キ・キター

僕なんか花粉症弱いほうなんですけどね ( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノヤダヤダ ( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ

 

ペタしてね