今日も行ってきました あってりめん!
土曜日限定 特濃にぼってり麺 800円 (今日は和え玉ガマン)
いつも通り攻めまくっている感じw でも一応スープになっているから食べやすい方です
残ったペースト状のスープをスープ割りして、和え玉でつけめんにして食べたいんだけど、さすがにそこまでは言えないからお冷やで薄めて飲んだらやっぱり美味かった!
最近は、デフォや限定だけじゃ無くて 油そば なる物も人気があるみたいで頼んでいる人が多かった
200グラム、300グラム、400グラムが同じ値段で、マヨネーズニンニク入れますか?と聞かれていますw
「スープの無いらーめんなんて」 と思って、他の店含めて油そばは一度も食べたこと無いけど、今度食べてみようかな¥~
↓ ちなみにこんな感じです 画像はお借りしました
追記
今週来週は忙しいからあまり食べに出かけられないと思っていましたが、4回もラーメン食べに行ってしまいました
しかもあってりめんばかりw
近くに好みのお店がアルというのはありがたいことです!








