久しぶりです! 麺学さん!

 

とんこつラーメン700円+替玉100円

 

 

だるま大使のとんこつに比べると全く脂ぎってないけど、そこがかえってGoodです!

脂ぎってないんだけど濃厚なとんこつスープはクセになるとやめられません !

 

どちらかというとマニア向けですね~

前はもっとマニア向けだったんですけどね

 

おなかいっぱい、ごちそうさま~!!

 

 

群馬県高崎市大八木町3002-5 大八木ハイツ1F

 

ペタしてね

 

 

昨日行ったお客さんの庭に、綺麗に整えられた梅の木があった

 

 

センスのいい人っているんだよね

手入れをしているのは、どこにでもいるようなおばあちゃんなんだけど ・・・

 

 

さて、忙しいのもあと少し?

みなさんもごあんぜんに!!

 

 

 

追記

東京は6度でも、うちの方はマイナスw

不公平だ ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ペタしてね

{E5C5A256-684D-4F43-9B44-84CC7770DDF4}

今日は一人でしっぽり飲もうと思って、いつもの歩いて2分のやきとり屋さん❣️

今の所、地元の友達は来てないので、しっぽりやってます
ただ、変なおじいちゃんが一人でいるので、絡まれないようにしないと ( ̄▽ ̄)