久しぶりです! 麺学さん!
とんこつラーメン700円+替玉100円
だるま大使のとんこつに比べると全く脂ぎってないけど、そこがかえってGoodです!
脂ぎってないんだけど濃厚なとんこつスープはクセになるとやめられません !
どちらかというとマニア向けですね~
前はもっとマニア向けだったんですけどね
おなかいっぱい、ごちそうさま~!!
久しぶりです! 麺学さん!
とんこつラーメン700円+替玉100円
だるま大使のとんこつに比べると全く脂ぎってないけど、そこがかえってGoodです!
脂ぎってないんだけど濃厚なとんこつスープはクセになるとやめられません !
どちらかというとマニア向けですね~
前はもっとマニア向けだったんですけどね
おなかいっぱい、ごちそうさま~!!
昨日行ったお客さんの庭に、綺麗に整えられた梅の木があった
センスのいい人っているんだよね
手入れをしているのは、どこにでもいるようなおばあちゃんなんだけど ・・・
さて、忙しいのもあと少し?
みなさんもごあんぜんに!!
追記
東京は6度でも、うちの方はマイナスw
不公平だ ( ̄▽ ̄)