入学準備 | 7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

独り言が多いかな・・・
2017.2 母になりました。 
子育てを楽しみたい☆
たくましく個性的に子供を育てたい。
ミニオンズ大好きな子供たちと母です。

ご自身のブログのフォロワーを増やすためのフォローにはお答えしかねます。

入学説明会で教材購入してきました。
算数セットは名前つけが大変と聞くけど。私はこういう作業きらいでなくて。あっという間に終わってなんだか寂しい。
こういうのも懐かしいなあ。
昔も今も変わってないかな。

バックも仕上がり
巾着は念のため予備ひとつずつ。使わなければ次女が使うかな。
ランチョンマット…
何枚いるのか分からないからこれも余れば次女が使うかな。
大好きな男の子のお友達とおそろいも作りました。プレゼントしてみよう。


途中でミシンの調子が優れず。ブツブツ言ってたら。夫が新調してくれたえーん

やる気でました。

あとは卒園式、入学式の親の服装くらいかな。

週末に娘と通学路を歩いてみました。