㊗卒業 | 7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

独り言が多いかな・・・
2017.2 母になりました。 
子育てを楽しみたい☆
たくましく個性的に子供を育てたい。
ミニオンズ大好きな子供たちと母です。

ご自身のブログのフォロワーを増やすためのフォローにはお答えしかねます。

昨日は息子の喘息の定期受診にいきました。

1歳前に肺炎で入院
喘息発覚

総合病院で定期的にみていただくことになり

何度か入院しそうでしない事もあったけど

翌年また肺炎で入院

そんな子だから通院も薬も毎日続くと思ったら

4歳を前に、もう薬も吸入もせずに落ち着いているから、受診しなくていいです…。そう言われました。

嘘みたい。

㊗卒業。嬉しいけど、何度も子どもたちが入院して通院した病院だからなんだか少し寂しくて。バカだな。私。


帰りにいつも寄る病院の隣の公園。ここにもなんだか思い出がいっぱい。









話は変わり、ずっと作ってみたかったちょっこりさん布団作成。



インスタグラムで、すみっコぐらし布団を載せている方がいて憧れていたの。


うちには5人しかいないからお布団ひとつ空いてます。

おすすめあるかなあ。