世界のくすぐり事情・韓国編 - Yotuberのくすぐり動画の巻 | くすぐり駄文ブログ

くすぐり駄文ブログ

更新頻度は多分遅めのくすぐりブログです。

こんにちは。

 

 

最近、韓国のくすぐり動画を物色しすぎて、Youtubeのホーム画面がハングル文字だらけになりました、どうも拘助です。

 

先日まで2回にわたりK-POPのくすぐり動画をご紹介して参りました。

今日は少し違う視点から韓国のくすぐりシーンをご紹介していきたいと思います。

 

 

 

題して、

 

世界のくすぐり事情・韓国編  - Yotuberのくすぐり動画の巻- !

 

 

 

 

 

はい、というわけで韓国編の3回目はYoutuberによるくすぐり動画の紹介です。

 

韓国ではカップル系Youtuberが沢山いまして、故にカップルのくすぐり動画が多い特色があります。

 

男性がくすぐられているシーンを含む動画満載なのですが、気になる方はスキップしてご覧下さい。

一応、くすぐられているシーンの時間も記載していますのでご参照下さいませ。

 

 

 

それでは参ります。

 

 


【韓国Youtuberのくすぐり動画その1-カップルのくすぐり我慢動画①】

チャンネル名 연애 이야기 Yeon's Couple

チャンネル登録者数 43.3万人

リアクションの良さ:★★★★★

 

 

 

一つ目にご紹介する動画は韓国の人気カップルユーチューバーのくすぐり我慢対決動画です。口に水を含んで吐き出すまでの時間を競っているようです。

 

女性のヘヨンさんは足の裏が弱いようで、そこを責められると大悶絶。

靴下を中途半端に脱がされて土踏まずを集中的にくすぐられるシーンがあるのですが、そこで涙目になっており、くすぐりの弱さが伺えます。

 

 

 

 

最後はベットの上でわき腹をくすぐられるシーンも少しだけあるのですが、その時の反応も良かったので、足裏に限らず割と全身弱い方なのかなと思いました。

 

女性の方がくすぐられるシーンは0:45、3:38、4:34からはじまりますので、男性がくすぐられているシーンが苦手な方は飛ばしてご覧下さい。

 

 

 

 

【韓国Youtuberのくすぐり動画その2-カップルのくすぐり我慢動画②】

チャンネル名 미니화니 M.H Couple

チャンネル登録者数 3.34万人

リアクションの良さ:★★★★☆

 

 

 

こちらの動画もカップルによるくすぐり我慢対決動画のようですが、こちらは秒数で競っているようです。わき腹の反応がよく、最終的にはソファーからずり落ちています。

 

チャンネル登録者数は少ないですが、今年の1月から始めているので増加のペースは早い方だと思います。再生数も多いのでこれから人気になるかも知れません。

 

女性がくすぐられている時間はそれぞれ1:40、3:26から始まります。

 

 

 

 

【韓国Youtuberのくすぐり動画その3 -夫婦のくすぐり我慢動画】

チャンネル名 나태커플 N.T Couple

チャンネル登録者数 23.5万人

リアクションの良さ:★★★★☆

 

 

 

こちらはなんとご夫婦で更新しているチャンネルのようです。

昨年の夏ごろに結婚しているようで、新婚ホヤホヤのお二人ですね。

そしてお二人ともお綺麗です。

 

女性がくすぐられるシーンは4:57から。

リアクションが可愛らしくて太ももが弱い様子で、足の付け根をこちょこちょされると耐えられないみたいですね。

 

編集も上手なのできっとこれから人気になるでしょうね。

 

 

 

 

【韓国Youtuberのくすぐり動画その4 -複数カップルのくすぐり我慢動画】

チャンネル名 핫도그 스튜디오 [ HOTDOG STUDIO ]

チャンネル登録者数 34.2万人

リアクションの良さ:★★★☆☆

 

 

 

こちらはHOTDOG STUDIOという複数のカップルが登場するチャンネルでして、動画の中にくすぐり対決をしているものがあります。

こちらも女性がくすぐられている時間のみ抜粋をしてお伝えしようかと思ったのですが、くすぐる側とくすぐられる側のカットの切り替えが多いため、男性がくすぐられている場面を見ることが苦手な人にとってはそもそもお勧めができなかったりします。

 

なので、そこに抵抗を感じない方のみご覧ください。

加えて、この動画は年齢制限がかかっているっぽいんで、視聴の際はその点もお気を付け下さいませ。

 

 

 

 

【韓国Youtuberのくすぐり動画その5 - 家族のくすぐり我慢動画】

チャンネル名 앙광희

チャンネル登録者数 9.58万人

リアクションの良さ:★★★★☆

 

 

 

こちらの動画、サムネイルを見てはじめはグループ系のYoutuberかと思ったのですが、どうもご家族で動画に出演をしている様子です。

 

それぞれ2:15と4:17に投稿主の妹さんらしき方がくすぐられていて、反応も可愛らしく楽しそうにくすぐ合っています。

 

ただ注意して頂きたいことがありまして、6:03に、なんと投稿主の母らしき人物が唐突に登場します。

で、その方もくすぐられるんですけど、見たい人は少ないと思いますので、そこまで再生しないことをお勧めします。

 

 

 

 

【韓国Youtuberのくすぐり動画その6 -グループYoutuberのくすぐり我慢動画】

チャンネル名 CarrieFriends 캐리와친구들

チャンネル登録者数 58.9万人

リアクションの良さ:★★★★☆

 

 

 

こちらは日本で言うとこのボ〇ボンTVみたいな割と子供向けのチャンネルのようです。

 

それぞれ眼鏡の女性の方は首、黄色いシャツの方は膝が弱いらしく、シーン自体は一瞬で終わりますがリアクションは可愛らしく楽しめます。

 

女性がくすぐられているシーンはそれぞれ1:30、2:29、3:27、3:50、4:53、5:10、6:14のおよそ5回です。

 

 

 

 

【韓国Youtuberのくすぐり動画その7 -新人Youtuberのくすぐり我慢動画】

チャンネル名 CarrieFriends 캐리와친구들

チャンネル名 한다한HANDAHAN

チャンネル登録者数 148人

リアクションの良さ:★★★★★

 

 

 

 

 

まだ登録者数が3桁の新人Youtuberさんのくすぐり動画です。

くすぐりに弱そうで反応がとても良いですね。

 

このチャンネルの動画を一通りチェックしましたが、上記の2つの動画だけ再生数が10倍ほど多いので、やっぱり韓国もくすぐりフェチさんが多いんですねw

 

くすぐりフェチは世界中にいることが良く分かりますね。

 

 

 

 

【韓国Youtuberのくすぐり動画その8 -足を洗われてくすぐったがる動画】

チャンネル名 CarrieFriends 캐리와친구들

チャンネル名 한다한HANDAHAN

チャンネル登録者数 148人

リアクションの良さ:★★★★★

 

 

 

はい、こちらは厳密にはくすぐりシーンではないのですが、反応も面白く投稿者さんも可愛らしい方だったのでご紹介します。

ゲーム実況や料理動画を投稿しているYoutuberさんの動画でして、登録者も比較的多いので、恐らくネットアイドルをされている方なのかも知れません。

 

知人の配信者から足を洗ってもらうという動画なのですが、くすぐりに弱いのか、足を触られている間、ずっと笑っています。

くすぐり動画とは少し違うのですが、反応が可愛らしいのでご紹介しました。

 

ちなみに韓国では、なぜかこのように足を洗うシーンの動画が多く、中には↑の動画のようにくすぐったがっている様子の動画も多く見受けられます。

 

ご興味のある方は探してみて下さいませ^^

 

 

 

 

 

 

はい、というわけで今日の動画は以上です。

 

今回ご紹介した動画の数もそこそこ多い方だったとは思いますが、これでも結構厳選した方でして、韓国Youtuberのくすぐりシーンを含んだ動画はぶっちゃけまだまだあります。

 

ただ反応が嘘くさかったり、くすぐる側の雰囲気がちょっと気持ち悪かったりする動画も多かったので、そのような動画は紹介を控えさせていただきました。

 

あと、子供がくすぐり合っているような動画も沢山あるのですが、正直フェチが集まるブログに掲載するのはさすがに気が引けるので、載せておりませんm(_ _)m

 

 

・・それはともかく、韓国にくすぐりシーンを含む動画が多いことは確かなので、気になる方は是非『간지 럼』(韓国語で”くすぐり”の意味)などのワードで動画を検索してみて下さいませ^^

 

 

それでは今日はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました!