あけましておめでとうございます | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

あけましておめでとうございます。


今日のネッツカフェドライヴィンをお聞きくださったみなさま、ありがとうございました。
私が担当する新年最初のラジオでした。
 
テーマは「習慣」

私が習慣化したいのは「丁寧な生活」です。

同じように丁寧な生活を送っていきたい方に向けて、
お正月に読むのにオススメの2冊の本をご紹介しました。

『私は私に時間をあげることにした』

『わたしのごちそう365』


◎詳しい本の紹介は コチラ



今年もどうぞよろしくお願いします。

田島悠紀子