2020年もありがとうございました。 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

今日で私が担当する今年のラジオの放送は終了しました。

この一年もお付き合い頂きありがとうございました。


下の写真は、今年最後のgraceのスタジオです。
イブの日の放送ということでケーキの差し入れを頂きました。
ありがとうございました。



今週のgraceでご紹介した本は、
『いつの空にも星が出ていた』でした。


表紙を見て何かわかった方は絶対に読んでください。笑
野球をはじめ、応援しているチームがある方は、きっと共感の連続だと思います。

◎私の感想は コチラ


また、今週のラジオでは、
私、田島の2020年の本ランキングも発表しました。

1位は、『小説伊勢物語 業平』です。


◎詳しくは コチラ


難しそうな見た目に反して、軽やかで大変面白い内容ですので、
よかったらお読みください♪


さて、今日の『ネッツカフェドライヴィン』のテーマは
「今年はまったもの」でしたが、
「ラジオにはまった」方が多かったです。
実際、コロナ禍でラジオを聴く時間が増えた方が多かったようで、私が担当する番組宛のメッセージも今年は例年より多めでした。

あらためて、ありがとうございました。

ちなみに、私が今年はまったものは、『男はつらいよ』をはじめ、ガンダム、イデオンなどの昭和時代の名作でした。

と同時に最近、韓流の作品にもハマりました。
『私のIDはカンナム美人』です。

韓国ドラマ好きの方からすすめられ見てみたところ、
主役のギョンソク役のチャ・ウヌさんの完璧な美しさにキュン♪
寅さん風に言うなら、やけるほどの二枚目なのです。
実は今こっそりギョンソクロスになっています。笑

◎作品情報は コチラ



私が担当する新年最初のラジオは、
1月2日(土)の『ネッツカフェドライヴィン』です。

テーマは「習慣」です。

日々の習慣や、2021年に新たに習慣化したいものを教えてください。

◎メッセージは コチラ


それでは、良いお年を♪


私はこれから年賀状書きと大掃除を一気にします!
雪が降る前に終わらせたいー。