大雪 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは。

今、富山県民の筋肉痛率はかなり高いと思います。
連日の雪かき、お疲れ様ですー。
私も絶賛筋肉痛です。 
最初は雪かきで腕が細くなりそう♪なんて思ってたけど、
あまりにも量が多すぎて細くなるどころか、たくましくなりそうです。

こちらは家の中から撮った私の車。
ほぼ見えません。


夜、綺麗に除雪したのに翌朝この状態で、
昨日の雪かきは幻?
夢の中で雪かきしたのか?
もしやタイムスリップした?
と思いました。。。

ほんと早くこの状況が落ち着いてほしい。

写真は金曜夜の公園です。
この時は雪って綺麗〜と思っていたのだけどな。




大雪のせいで、お正月がかなり昔に感じられますが、
私はずっと家にこもっていました。
連日、実家にオンライン帰省し、
あとは話題のドラマ『愛の不時着』を見ていました。
おかげでドキドキの楽しいお正月を過ごせましたよー。

年末に見た韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』も面白かったし、
ついに私のところにも韓流ブーム到来のようです。笑
次は何見ようかしら。

ところで、あまりにも車を放置しすぎてバッテリーが上がりました。涙
お正月からなんてことー!
みなさまもお気をつけください。


話は変わって、先日ラジオでご紹介した本は、
『ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人』でした。



東野圭吾さんの新作です。
きっといずれドラマ化されると思います。
二年後ぐらいかな。笑

◎私の感想は コチラ


それでは、引き続き大雪には気をつけていきましょうね!