27 わたし、定時で帰ります。 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

今日はgrace前にお昼ご飯を食べる時間が無く、

番組が終わってからランチを食べました。

おかげで今満腹です。

今の感じなら今夜は夕飯を食べなくても大丈夫そう!

このまま食べなければ痩せそうだけど、

結局、21時過ぎくらいにお腹がすいて食べてしまいそうだな。。。

 

さて。

今日もgraceをお聞き下さった皆さん、ありがとうございました。

 

今日ラジオで紹介した本は、『わたし、定時で帰ります。』でした。

 

 

私の感想は コチラ

 

この作品、そのうちドラマ化されそうだなー。

登場人物みんなキャラが濃いし、

何より旬なテーマですからね。

 

話は変わって。

今日のラジオでお話したとおり、

今週土曜2日に行われる
グラウジーズのブースター感謝祭

のMCをすることになりました。

皆さん、よろしくお願いしますー!

 

感謝祭の詳細は コチラ

 

どなたでも無料で参加できますが、内履きをお忘れなく~。

 

この「内履き」という言い方は、北陸の方言のようですね。

群馬出身の私は「上履き(うわばき)」か「上靴(うわぐつ)」と言いたいところですが、

あえて「内履き」を使ってみました。(笑)