ブースター感謝祭 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

一昨日の土曜日は、富山グラウジーズのブースター感謝祭のMCでした。

お世話になった皆様ありがとうございました。 

 

なんと1,400人の方が集まったのだとか。

急きょ決まったイベントだったのに、この人数!

グラウジーズの人気の高さがうかがえますね。

 

感謝祭は、選手やスタッフの皆さんにご参加頂き

トークショーやゲームをおこなったのですが、

試合中のキリッとした真剣な表情とは違って

穏やかで無邪気な笑顔がたくさん見られた和やかなイベントとなりました。

いや、和やかというか…

選手の皆さんは、本当に自由奔放で!笑

MCの私は振り回されっぱなしでした。笑

 

でも、終わった後、ブースターさん達から

「まるでグラウジーズラジオの公開放送みたいで楽しかった!」

とおっしゃっていただけたので、ほっ。

 

盛り上げてくださった会場の皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

あ!あと「カモンって言ってないよー!」

という突っ込みもたくさん。。。笑

 

そうなんですよ。

イベント中に大塚選手に「カモン」と叫んでいただく約束でしたが、

かわされ続けまして…ごめんなさい。

大塚選手に完敗です!

 

でも、おなじみのカモン、美しい3Pを見ることはできましたので、

きっとそれが大塚選手の答えなのかと。笑

 

グラウジーズラジオを楽しみにしてくださっている方も多くて嬉しかったです。

来シーズンのグラウジーズラジオもきっとあるはず!?

その時はまたよろしくお願いします。

 

来シーズンは富山でオールスターもありますし、

ますますグラウジーズ熱、バスケ熱が富山で高まりそうですね!

来シーズンも楽しみ!!