最近のことを… | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

すっかり読んだ本の備忘録のようになっている
このブログ、「続・ゆきれぽ」ですが、
それでも読んでくださっている皆さん、
ありがとうございます。
 
FMとやまのブログ ゆきれぽ と連動してますので、
そちらもチェックして頂ければ嬉しいですです。
 
また頻繁にアップしているのはTwitterです。
アカウントは @yukky713  です。
もしよかったらフォローしてください♪
 
さてさて。
最近の出来事を簡単に報告〜。
 
ラジオでもお話した通り、先週水曜は、
サチモスとドラゴンアッシュの小矢部ライブに行ってきました。
 
✳︎ 私のライブレポは コチラ
 
ライブ、ほんっと楽しかった!
 
 
土曜は、ミラコン9の司会でした。
 
 
この日の参加者は約800名。
会場のミラージュランドはかなりの賑わいでしたよー。
そして、早くもミラコン10の開催が決定!!
次は8月25日(土)26日(日)です。

✳︎ 詳細は コチラ
 
またまた司会は私です〜。
 
 
そして、昨日の日曜は、ネッツ富山モータースポーツフェスの司会でした。
 
この日も大勢のお客様にお越し頂き、
なんと過去最高の入場者数だったのだとか。
 
いずれのイベントも継続して行われていますが、
回を重ねるごとに人気になっていくって、本当にすごいですよね!
 
お世話になった皆さま、ありがとうございました。
 
あっ。モータースポーツフェスの写真は、一枚もない…。
いいお天気だったし撮りたかったなー。残念!
 
ちなみにこちらは昨夜の私の左手首です…。
 
 
汚くてすみません!
昨日の夜に撮ったものです。
知らぬ間に真っ赤に時計焼けしてました。涙
 
真っ赤…
赤といえばっ。
 
富山グラウジーズ、B1残留おめでとう〜!!
 
勝てそうで勝てない悔しい戦いが続いていたからこそ、
昨日の勝利は本当に嬉しかった。
ほんっとよかったよーーーー。
 
この日焼けもグラのための赤だったと思うことにするわ。
私もある意味では昨夜赤をまとって試合観戦してたということで。笑