ストレスのせいか時々心臓が変な動きをするよ~~~ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜はお布団に入ってから少しスマホで調べ物があって
手に取ってしまった💦

 そんなに長くは見ていなかったと思うんだけど、
寝たのが1時半過ぎか2時ごろだったんだろうと思う~~~💦

 今朝は7時ごろ1回起きてきたんだけれど、寝不足で
力が出ないので二度寝に行って。

 今日は隣りの部屋のKくんも仕事でとっくに出かけている
時間に物音がしたような気がして💦

 起きて部屋を覗いたけれど、誰もいなくて良かったよ~~~♪

 恐らく1階でぐぅ♪が鹿の角を落としたか動かした音が
聞こえたんだと思うんだけど、Kくんの部屋の音に聞こえたので
びっくりしたんだよね~~~。


 それで起きて普通の洗濯物を1回分洗濯してベランダに干して。
 雨がいつ降って来てもおかしくないから、降って来たら
部屋干しにしようと思っていたよ~~~。


 形成外科の予約を取るために病院に電話をしたんだけど、
緊張しているのかなんなのか??

 心臓がトクトク、トトックン、としたよ~~~💦

 電話でけっこう保留で待たされた間のことなんだけども。
 いやだねぇ。

 そしていつも午前中はあっという間に過ぎてしまう💦


 お昼ごはんを早めに食べて、クルマの整備をお願いしている
お店に電話をして、キャンバスで出かけたよ~~~♪

 ちょこっと見ていただいて、10分ぐらいできれいにして
いただけて♪


 帰って来て、台所の洗い物をして。

 晩ごはんは炊き込みごはんの素を使ってごはんを炊くことにして。

 4時過ぎに近所のスーパーに買い物に行ってお豆腐やゆず大根を
買ってきたよ~~~♪


 いつももよりも早い時間に買い物に行ったんだけど、帰ったら
ぐぅ♪が晩ごはんだぁ、と期待していてw

 ほんの少しいつもより早いけど期待に応えて晩ごはんに
したよ~~~w


 冷蔵庫で洗い米にしていたお米を炊飯器で炊きかけて。

 レンチンでできる高野豆腐も買ってきたので卵とじにしておいて
豆腐とわかめのおみそ汁を作っているとおとうさんが帰って来たよ~~~♪

 2人で晩ごはんを食べて。


 わたしは今夜用事があったので自転車で出かけて。
 雨が降るかな?と思いつつレインコートを持たずに行ったよ~~~。


 ご用をする前もやっぱり緊張したのか心臓の動きを感じてしまった💦

 でも無事にご用が終わって帰ろうと思ったら小雨が💦

 まぁずぶぬれになるほどではなくて、少し濡れた程度で
帰って来られたよ~~~♪


 でも髪の毛がめちゃくちゃになってしまったので今から
シャンプーして寝ましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


 
 
  
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ