少々気分が落ち込んでいる1日 | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜は疲れていたのでまたこてっと寝付いたようでw

 朝は8時ごろ起きてきたよ~~~♪

 洗濯を1回して、ぐぅ♪の洗濯物を1買いして。

 今までぐぅ♪の洗濯物を最初に脱水してから
2回洗濯していたのであるが、CMで見た消臭ビーズという
ものを買って入れてみたよ~~~♪

 脱水してから1回消臭ビーズを投入して洗濯してみたら
なんとかにおいが取れたような。

 干す時ににおい戻りするかも?と思いつつ干してみたら
大丈夫そうだよ~~~♪

 これから洗濯の洗剤と水を節約できるよ、時間もだよ~~~♪


 洗濯を終えた時点でお昼ごろ。今日もお茶漬けでお昼ごはんに
したよ~~~、美味しいよ~~~♪

 今日は昨日のことがあって静かに落ち込んでいたので
何もする気になれなくて💦
 
 しばらくネットで動画を見ていたら、ライブ配信の通知が
入ったので、初めてライブ配信を見てみたよ~~~♪


 その後は雨の通知が来たので洗濯物を部屋干しにして、
台所の洗い物をしてぐぅ♪の
晩ごはんを仕込んでお米を洗い米にして。


 4時頃お風呂に入って来たよ~~~♪
 
 先日皮膚科の先生に、アンメルツを塗らないで
新しい石鹸を試してみるようにと言われていて。
 
 いやだったんだけど、その石鹸で身体を洗ってみたら
やっぱり首の後ろ全体がまっかになったよ~~~💦
 
 シャンプーやコンディショナーとの兼ね合いもあるのかも
しれないけれど、とりあえず石鹸の方を使うのを中止
しましょう。
 

 後はいつも通りだよ~~~♪


 けれども今夜はディスカウントのスーパーで売り切れていた
牛乳などを買いたいので、お散歩組を歩いて追いかけたよ~~~♪

 小雨がぽつぽつしていたので少し涼しく感じられて。

 国道向こうの公園も回って、いつもの近所のスーパーで
牛乳を買ってから帰って来たよ~~~♪


 ぐぅ♪はすぐにわたしの足元でフセておやつタイムを
待っているんだけども。

 先に台所の片づけをしてもいいかい??<ぐぅ♪


 でないと家事が済んだ時にもう一度おやつを要求されるような
気がするんだよね~~~w


 まぁわたしが立ってご用をしているとおりこうに
待てるぐぅ♪なので、先にご用をしてしまいましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ